電子書籍の厳選無料作品が豊富!

17歳の高校3年生です。
7月の期末が終わったら、バイトをはじめようと思うのですが、ローソンとスーパーのバイト、比較的楽なのはどっちでしょうか?またスーパーのバイトはレジや品出しなどいろいろ役職があると思いますがそれぞれどういうことをするのか知りたいです。
また僕はデイリーヤマザキで1ヶ月バイトした経験があるのですがそれと比べたらどうでしょうか?

A 回答 (3件)

今日は(^-^)


私は今「ローソン(LAWSON)にて、
働いています。
「ヤマザキ」にもいた事が
あります。

コンビニもスーパーも
品出しやレジ・商品揃え等
いっぱいやる事があります。
なのでどちらも同じように
忙しいです。

但しスーパーの方が、
お給料はいいですけどね。
だからあなたのお好きな方を
選べばいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2011/06/05 12:04

>バイトをはじめようと思うのですが、ローソンとスーパーのバイト、比較的楽なのはどっちでしょうか?


質問者様の働き方による。

>僕はデイリーヤマザキで1ヶ月バイトした経験があるのですがそれと比べたらどうでしょうか?
質問者様の働きを実際に見たわけではないのでわかるわけがない、

>たスーパーのバイトはレジや品出しなどいろいろ役職があると思いますがそれぞれどういうことをするのか知りたいです。
コンビニでバイトしていたならわかると思うけど。
レジ分からないのですか?

それと役務であって役職ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2011/06/05 15:27

楽して金もらうな。


苦労を買ってでも、働きなさい( ̄∀ ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2011/06/05 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!