アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人格障害もちです
最近身内と会話したら
は?といわれたり話をそらされました
わたしは、涙がでました
ひとから拒絶されたり距離を置かれると涙がでます

思い込みも激しく
厳しいひとはきっと他の周りにも自分にも厳しいんだと思ってしまい
でも実際はそうじゃないことに、酷くショックをうけたり
そんなふうに考えてしまい辛いです

どうしたらいいですか?皆さんはどう思いますか

A 回答 (1件)

私と同じだと思いました。

拒絶ツライですよね。
私もです。例えば、他の人には楽しく会話している
人でも私に対してなぜか違う対応だったり
会社で働いていたときも上司の対応が他の人と
自分とでずいぶん違っていたり。
私も世間話っていうのが苦手で上手く会話できません。
小さい頃からのトラウマがずっとひきづってる状態です。
しんどいけど自分のペースで歩いていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のルールをやぶったことがつらい
普通傷ついたら自分はやらないでしょ
でもしたんだよ

お礼日時:2011/06/07 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!