dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

H19式ウィッシュですが、先日ルームランプをLEDに交換していたら取り付け後、全てのルームランプが点灯しない状態となりました。室内ヒューズ(助手席足元)は全て確認しましたが異常ありませんでした。あと、確認することをご指導ください。

A 回答 (3件)

エンジンルームのヒューズは確認されましたか?

この回答への補足

まだです。ルームランプなので、室内ヒューズしか確認してませんでした。

補足日時:2011/06/20 22:04
    • good
    • 1

年式は忘れましたが、この頃のウィッシュはルームランプ回路をショートさせるとECUを破壊してしまうはず。



すべてのヒューズをチェックしても問題がなければ、ECU破壊の可能性大です。

確か、ECU破壊の修理は50,000円くらいします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/20 22:02

純正のランプに戻しても駄目ですか?



純正に戻して点灯するのならLEDが悪いってことになりますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確認してみます。

お礼日時:2011/06/20 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!