アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は来年シャドウ400に
乗りたいと思っています。
自分は友人が
バイクの塗装をやっているので
色をツートンにして
一色をキャンディレッドに
したいと思っています。


そこでキャンディレッドには
何色が一番合いますか?


またアメリカンの
全塗装でキャンディレッド一色だと
値段の相場はどのくらいですか?


回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

キャンディレッドの塗装なら、そのまま炎を意識してオレンジ系にしてもいいですが、パールホワイトなんかが良いんじゃないかと思います。

色を使うなら、キャンディレッドは非常に彩度が高いので他の色を控えめにして引き立ててあげるのがなんとなくいいんじゃないかと思います。
塗装ですが結構高いですよキャンディレッド一色でも外装全体を塗るなら工賃込みで最低10万位はは用意しとかないといけないと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。


自分も、赤/白の組み合わせが
良いと思っていたので
そうしたいと思います。

値段は高いですね。(笑)
けど前からキャンディレッドを

夢見ていたので
お金をためてしたいと思います!!

お礼日時:2011/06/19 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!