アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ドル85円の時に全財産をドルに交換しましたが今や80円トホホ・・・。
今このドルをユーロに交換するほうがいいか、もう少し待って円に交換したほうがいいか
迷っています。どちらが得ですか?

A 回答 (1件)

資産と言うのはどうなるか出たとこ勝負の考えは健康に悪いです 若いうちはトホホで済みますが

なるべく安全策を取るほうが毎日気持ちがいいですよ もし通貨だけなら JPY50% Euro25% USD25% にするね自分なら。要するに円で消費時に一番安定しているといつでも使えるわけです たとえば何年後かにEuroが儲かっていたら両替して使うとか・・どうですか? 儲けて使うのが一番!!

大雑把だけども USDは世界の親分で基軸通貨の資格はあるがお札の刷りすぎ、しかし紛争があるとすぐここに頼ります Euro はすっとぼけてギリシャ破綻でEuro 崩壊などと脅かして通貨を調整してますので賢い通貨だし JPYは全国民が担保になって借金していますからとりあえずOKで言いなりの円高です

だと思いますが・・・?
    • 0