dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数年前に資格をとる為のお金が必要で、風俗嬢として働いたことがあります。

最近就職をしたところ、そこのトップの人を見たことがある人だと思っていたら、
よく考えたら風俗でお相手したお客さんでした。

当時よりも私は5kgほど太り髪型も違うので、気づかれていないはずだと思う反面、
やっぱり気づかれているのかもしれないと、時々不安になります。
私のほうからすると、変態行為を求めてくる人だったこととか、歳をとっておられたことや、ブランド物に身を包んだ人だったことや、仕事の話をされていたので、その時のお客さんの事を覚えています。そして今の上司だと確信しています。

風俗に行ったことのある男性の方に聞きたいのですが、
もしそういう事があった相手のことは、やっぱり顔みて喋ったりしていたら気づきますか?

そしてもし気づいたとき、その上司の立場でしたらどうする(どう思う)と思いますか?

A 回答 (9件)

その当時より5kgほど太り、髪型もちがう。

それにただ一度の出会いとなれば、まず気づく確率は皆無に近いでしょう。

<それに仮に気づいたとしても、他の回答者さんが言われるているように「コンプライアンス」、「セクハラ」の対象となり上司には不利な結果となるでしょう。

<それに 「変態オヤジ」だということが、社内でバレたりしたら、出世競争から完全に外れてしまいますし、周りの観る目が掌を返すように変わります。 たかが一度のことで 自分の社会的地位を棒に振る様な 愚か者はまずいません。

◎安心されてよいと思います。 でも貴女も細心の注意は払って、新社会人として頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

コンプライアンス、セクハラの対象となり、立場が危うくなるのですね。
そんな愚かなことを今まで競争社会で生き残って出世されてきた方がするわけないですよね。

大変納得しました!

私も気をつけていきたいと思います。

ありがとうございました。

>当時よりも私は5kgほど太り髪型も違うので、気づかれていないはずだと思う反面

であればまず気づかれないでしょう。よほどの気にいっても1回しかやっていないのであれば。
まさか昔お相手してもらった風俗嬢が自分のところの社員になっているなんて夢にも思ってないですし、化粧や髪型、さらに少し太ったのであればよほど個性的な容姿をしていない限りもう別人としか見えないと思います。

>私のほうからすると、変態行為を求めてくる人だったこととか、

となると逆にいざと言う時弱みをにぎれますね。

>もしそういう事があった相手のことは、やっぱり顔みて喋ったりしていたら気づきますか?

「なんか見たことあるなぁ・・」と頭の隅でひっかかる程度でしょう。
もし「まさか風俗のあの子・・?」と思っても、「まさかなぁ・・」と思うでしょうし、聞きたくても聞いたらセクハラになるのでまずいですし、

>そしてもし気づいたとき、その上司の立場でしたらどうする(どう思う)と思いますか?

私なら、すごく「げっ・・」と思ってあせります。
特に変態行為をしたのなら(私はしないですが)、かなりあせりまくります。
変な事言いふらされたらどうしようとか・・。

まぁ他の方が言われているように、何か気づいたようでそのことをにおわされたら、あくまでしらを切り通せばまず問題ないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

げっと思って焦られると聞いて、ちょっと安心しました。
会社という狭い人間環境の中で「風俗で働いていた人」なんてことが知れ渡ると、良い未来が開けてこない気がするので、
シラをきりとおしていきたいと思います。

気付いてる気付いてないは別として 仮にその上司が女子社員に『風俗で働いてる?』など言ってきたら セクハラだ!と言われる恐れがあると思います。

逆に、上司も人違いだったらかなり失礼な事を言ってるわけだから恐ろしくて口には出来ないと思います。
なので 心配しなくて大丈夫じゃないかな。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ホント、それを言っちゃおしましだという、セクハラ発言になってしまいますよね。

ずっと心にひっかかっていましたが、心配しないで仕事を頑張って、新しいスタートを切りたいと思います。

既婚40代前半のおっちゃんです

若い頃、よく風俗へ行きました。

その経験上

「余程のお気に入り嬢でない限り殆ど憶えていない」です。

それこそ

「月1~2回以上数カ月に渡り通った」とか「店外に成功して何度も普通にSEXしていた」とかで無い限りは憶えていません。何故なら「憶える気が無い」からです。

それに女性はメイク・経年で顔や声が激変します。

仮にその上司が「もしかしたら・・・」なんて思ったとしても「シラを切られれば」それ以上追及しようがないのです。

嫌な言い方ですが所詮風俗嬢なんて「そんな存在」なんですよ。多くの男にとって。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

経験上の男性の立場のご意見を聞くと、とても参考になります。

1回限りのことですので、全く覚えていないかもしれないですよね。

メイクもお店の方が濃かったですし、お客さんとして来られたときのプライベートな上司はかなりお店の常連だったようだったことや、持ち込み禁止のおもちゃを持って来ていたことや、新人好きのようだったことも考えると、
やはり覚える気は無く、いろんな新人を選んでいる感じだったのかもしれませんよね。

その上司はあなたの常連だったのでしょうか?そうでないと相手が覚えている確率は低いですね。

しかも会ったのが最近でなく、だいぶ前だと難しいですね。

以前、出勤前の店に入る直前に通りすがりで会った女性に、中で接客してくれたとき判りませんでした。
向こうから言われて何となく思い出した程度です。

つまり男性の方は普段着のままなので女性からは判りますが、
女性の場合はお店の中の服装で髪型も変わりますので男性の方からは判らないのです。

たぶんどこかで会ったことのある女性だけど、どこで会ったか思い出せない程度だと思うのですが。

> そしてもし気づいたとき、その上司の立場でしたらどうする(どう思う)と思いますか

あなた次第ですね。

あなたは面白半分で言って脅かしてやりたいという程度でしょう。

あなたとプライベートなお付き合いが始まる、始まらないに関係なく、
最終的にはあなたが損をする気がします。

相手から言われるまで、何もしないのが良いと思いますよ。

この回答への補足

相手から何か言われるまで何もしないでいるのがいいですよね。

管理職をされている社内の男性が以前雑談で、「お金が無いからって風俗のアルバイトをしてしまう女性が世の中にはいるけれど、性感染症などもあるし、自分の身体は大事にしなければいけないって、本当に思うよ」と話していました。
一般論であって、私のことでは無いのかもしれませんが、噂として広まっているのでは無いかと不安に思ってしまいます。
社内の男同士の横の繋がりで、職場でそういったプライベートの話もするものなのでしょうか。

• 0

指名で何回か入っていれば覚えている可能性はありますが、まず触れてはこないでしょう。

一限の客ならまず、よほど印象が強くない限り、覚えていることはないと思います。仮に覚えていて、その話に触れてきたら、人違いですととぼければ大丈夫だと思いますよ。
こちらから、触れる必要もありませんし。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
仮に触れてこられても、シラを切りたいと思います。

まず覚えてないです

そんな生き物です男は
    • 0
この回答へのお礼

客側からしたら、いちいち覚えていないことなんですね。

良かったです。

私のほうは慣れないことでかなり緊張して接客していたので、覚えているのかもしれませんね。

そもそも 金=風俗という 発想がおかしいですよ

友人知人親族上司といつかは客になるとは思いませんでしたか?
    • 0
この回答へのお礼

当時の私は、いろいろあって自暴自棄になっていたと思います。

そんなしわ寄せが今になってきているのだと思います。

よほどのお気に入りだったら覚えているかもしれません。

ですがその上司に家庭があれば、(気付いていても)向こうも気まずい思いをしているとます。
    • 0
この回答へのお礼

家庭がある方です。職場での立場もありますので、気づいても直接はその話は触れてこないかもしれないですよね。

ホッとしました。