プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の朝、彼と性行為をしました。妊娠希望で避妊はしていないのですが、今日は体外射精でした。

行為が終わった後、彼のペニスには私の乳白色のおりものがたっぷりついていましたが、臭いなどもありません。

先日、病院で性病の検査などはしているので性病の可能性はないと思います。


彼も真っ白のおりものと量にびっくりしていました。


先月の生理は6月4日。今月の生理予定日は使用してるサイトによると、7月11日ですが、かなり生理不順です。

先月の25日に産婦人科に行ったところもうすぐ生理くるねーといわれました。
先月も子作りの為に膣内射精などはしましたが

乳白色のおりものがでるのは生理前だからでしょうか。

A 回答 (2件)

乳白色でにおいもなければ、心配なおりものではありませんよ。



また、色で妊娠しているかどうかの予測はできません。人によっては「明らかに違うおりものが出た!」という場合もあるみたいですが、誰にでも当てはまる訳ではありません。私も、妊娠したときと生理前とでおりものの区別は全くつきませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます。

問題ないとのことで
安心しました。

お礼日時:2011/07/08 09:59

こんにちは。

36歳女性です。

分泌物が泡だって、白く見えることはありませんか?
あとは、とても気持ちが良かった時に白くなる人もいます。
私も過去に何度かだけですが、白い時がありました。
性病の可能性はないとのことですし、白いことは特に異常ではないので、
大丈夫ですよ。
生理周期とは関係ないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりませんが泡だってというのはないと思います。いままでにそういうことはありませんでした。

気持ち良くてということもあるんですね。

勉強になりました
ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/08 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!