電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アニメあしたのジョー2
「オレ流の出たとこ勝負でいくだけさ」
=反射的だが本質を見抜く認識力がある

映画フォレストガンプ
「人生はチョコレートの箱と同じ、開けてみなければわからない」
=環境に左右されながらも、反射的な行動が良き道を切り開いて行く

以上をふまえ、また「がむしゃらの努力」もある前提で、
自分の身の振り方を決める、良いコツはないか?
※質問のみにこだわらず皆様の自由なご意見を待っています。

A 回答 (2件)

何故、自分自身を見つめて現状把握しようという認識がないのか。

そんな浮ついた状態では何にもなりません。しっかり通院して、専門医に相談しましょう。
    • 0

自由な意見を書いたら 削除されたんですが。

。。。。

そうですねぇ 前みたいに 「そうだな 1億送金してもらおうか」ってまた募金を募るってのはどうですか?

一億くれたら、日本をかえてあげるって 哲学サイトでまた 振り込め詐欺を働くってのもいいんじゃないでしょうか。

一億円で何をするかはかかず、それを生活費にするつもりだってことも書かなければ、みんな騙されて振り込むと思います。

この人に日本をどうにかしてもらうって 一億振り込んでくれると思いますよ。

北欧のように社会主義になれば、自分が働かなくても楽してくらせるって ことを以前行ってましたよね?

金くれ 金振り込め 金 金 金 金って。

一応世の中をよくするためって言ってましたよね?
内容はかかず とにかく振り込めって。

それでいいと思います。

このサイト 特にこのカテで募金募集をすると ものすごい金額が振り込まれますから。

みんなリッチなんですよね。

私も先日 このカテで募金募集があったので、さっそく ほんの少し 10億ほどしか余っていませんでしたが、振込みました。

他の方は100億円振り込んだそうです。

総額一兆円ほど振り込まれたと思いますが、この程度では焼け石に水ですよね。

ですから、100兆円くらい募金を募集してみてはどうでしょうか。

すぐに振り込まれると思います。
    • 0