eワラントを雑誌で知り、いろいろ調べているんですけど、調べれれば調べるほど、こんなおいしい話はないと思うんですが、やってる人や知ってる人がいません、みんな知らないので「危ないぞ、そんな甘い話はない」って言うばかりです。
 私自身も「なんでみんなやらないのかな?」って疑問が浮かびます、企業とか国でやったらいくらでもお金が稼げそうなのになぁ、そう言うところの人はやってはいけない規則でもあるのでしょうかね。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

eワラントたまにやってます。


性質としては、株式オプションみたいなもので、メリットとしては(1)それが数万円という小口で買えるところ(2)損失が投資金額に限定されているところですね。デメリットとしては、eワラントを販売している証券会社の手数料が結構高い(ような気がする)し、リターンもオプションより少ない(ような気がする)、株式市場に上場してる銘柄でもeワラントでは購入できない銘柄も多いということでしょうか。

今年のように株価が一方向に大きく動くケースでは、数倍とか十倍以上とかになるような銘柄がざらにありますが、一方、見とおしが逆になれば、商品価値はゼロになります。
ハイリスク・ハイリターンということを理解していれば別に危ないということもないと思います。個人的には、eワラントより、株式の方が分かりやすくて好きです。
でも、ものは試しで、一度やってみたらいかがでしょうか?特にすることについて規制はありません。
    • good
    • 0

儲ける分だけ損する人がいるからです。



倍ラブゲームですし。

競馬代わりなら良いです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q皆様が競馬予想のヒントや情報を探すサイトはどこ

競馬ファンの皆さんが、競馬予想のヒントや競馬予想の情報、あるいは、
「自分で考えるのが面倒だから、何処かによく当たる予想師はいないかなあ?」
と探す場所はどこでしょうか?
教えてください。

対象はネット上の情報やサイトとします。実物の競馬専門新聞、競馬専門雑誌、スポーツ新聞などはのぞきます。(ただし、それらであっても、ネット版、ならOKです)

ブログですか?
メルマガですか?
競馬専門サイトですか?
それとも競馬予想サイトを集めたり、競馬予想ブログを集めて紹介している、
「競馬予想サイト、競馬予想ブログの紹介サイト」
ですか?
どんなところを使っているか、教えてください。
また、検索サイト(ヤフーやGoogle)において、
「何処かによく当たる競馬予想サイト等、ないかなあ」
と探す場合、どんなキーワードで探しますか?
教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

この質問と同じカテゴリー「競馬」の中に毎週末にたつ質問は参考になりますよ。

私のような本命買いはなかなかベストアンサーになりませんが、GIを中心に回答しています。

ある回答者さんと、その奥様の予想を参考にすれば、収支はかなりプラスになるような。

今週は開催中止と、ど本命なので、受付中の質問はありませんが。

Qカバーワラントの強制買戻しについて

カバーワラントで強制買戻しされることがあるようですが、
どういう風に買い戻されるのでしょう。

(1)直前の価格を元に買い戻される。
(2)購入価格にて払い戻される。
(3)その他

Aベストアンサー

(3)その他
約款及び契約の記載にされている方法です

通常は
計算代理人が計算した値段です

Q【スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について】スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について質問です。競

【スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について】スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について質問です。

競馬予想会社は情報料無料で、的中保証でどうやって儲けているのでしょうか?

的中保証とは4レースで1レースでも的中しなかった場合に登録料金の200円全額をクオカードにて返金+1年間の競馬予想情報提供料無料だそうです。

Aベストアンサー

(問)競馬予想会社はどうやってお金を稼ぐのか?
(答)予想会社の会員になった人から高い会費(万の単位)を徴収して。

(問)競馬予想会社の予想は当たるのか?
(答)当たることもあるが、よく外れる。一般の競馬ファンと同じレベル。つまり、素人レベル。

(問)人は、何故、素人レベルの競馬予想会社の会員になるのか?
(答)競馬で大儲けをしたい一般人が、欲に目が眩み、競馬予想会社のでたらめな宣伝に騙されて。

さて、ご質問から、

》 的中保証とは4レースで1レースでも的中しなかった場合に登録料金の200円全額をクオカードにて返金

予想会社が目的としていることは「会員の募集」。「登録料金の200円全額をクオカードにて返金」は、会員(カモ)を募集するための経費。

》 +1年間の競馬予想情報提供料無料だそうです。

単なるセールス文句。そもそも、当たりもしない予想を1年間無料でもらっても外れ馬券が増えるばかりです(笑)。

Qカバードワラントと株券オプション取引の違いについて

2つの質問があります。皆さんよろしくお願いします。

◆カバードワラントと株券オプション取引の違いはなんでしょうか?

お互いに株を売買する権利取引(オプション取引)だと思うんですけど。

単にカバードのほうは色々売買する権利(商品)があるけど、株券オプションのほうは株のみ対象(商品)ってことなんでしょうか?


◆あと、カバードワラントの中にある?eワラントの意味もわかりません。

カバードワラントと一緒じゃないんでしょうか?単にゴールドマンサックスが提供してるデリバティブ商品ってだけで、内容は一緒じゃないんでしょうか?
ポケ株の意味はeワラントのポケット版と思うんですけど。

カバードワラントとeワラントの違いが全然わかりません。。。

皆さんどうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

過去のご質問に関連したものがあります・・・http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=462006

またポケット株とeワラントですが、このあたりをあわせ読むと
http://www.gs.com/japan/ewarrant/pocketkabu/pocket/index.html
http://www.gs.com/japan/ewarrant/communi/8.html
「eワラント」が、GSのカバードワラントの商標で、
「ポケット株」はその1商品、ということが見えてくるかと思います・・・

Q競馬予想会社 灰皿競馬 よい会社でしょうか

競馬予想会社の「灰皿競馬」に入会を考えています。灰皿競馬の内容をご存知の方アドバイスお願いいたします。その他にお勧めの予想会社あれば教えていただけますか。

Aベストアンサー

私も昔、灰皿競馬に入会を考えた一人です。

たしか、2005年の春ぐらいだと思います。

入会しようとしても、どこから入会していいかわからなかったのでそのときは辞めました。

そして、別の競馬予想会社(ネット上のみで運営)に入りましたが、当然のことながら当たるときは当たるが当たらないときは当たらない、そして決して儲かりません。

また、たまに的中するとすぐにもっと儲かるコースがあるから、そちらに移らないかと甘い誘いをしてきます。

ネット上の競馬予想会社の的中実績なんて、全くもって嘘っぱちだと思って間違いないです。

たとえば、本当に1開催で回収率200%だとしたら、お金持ちはこぞってお金を投じるはずです。しかし、現実にはお金持ちはそんなバカなことはしません。

年率110%などの金融商品にコツコツと投資するのがお金持ちです。

競馬で大金持ちになるなんて幻想です。

競馬予想会社は、金融商品(株や商品先物、外国為替)を知らない貧乏人を食い物にしているだけです。

さらに言うと、スポーツ新聞で大々的に一面広告を出している予想会社や、競馬雑誌に広告を出している予想会社なども黒と判定していいでしょう。

大手のスポーツ新聞に広告を出していると、その新聞が成果を保障しているかのように錯覚しがちですが、決してそんなことはありません。ただ、広告費を頂いているから広告を掲載しているだけであって、スポーツ新聞社にとってはただの優良なお客の一人にすぎません。その予想会社が売っている予想の審査までは絶対にしていないはずです。

参考URL:http://rugged.sblo.jp/article/8530901.html

私も昔、灰皿競馬に入会を考えた一人です。

たしか、2005年の春ぐらいだと思います。

入会しようとしても、どこから入会していいかわからなかったのでそのときは辞めました。

そして、別の競馬予想会社(ネット上のみで運営)に入りましたが、当然のことながら当たるときは当たるが当たらないときは当たらない、そして決して儲かりません。

また、たまに的中するとすぐにもっと儲かるコースがあるから、そちらに移らないかと甘い誘いをしてきます。

ネット上の競馬予想会社の的中実績なんて、全く...続きを読む

Q控除対象配偶者のままにするには、株投資とeワラントの利益はいくらまで可能?

妻が株式投資とeワラント投資(満期前売却)をやりたいと言っています。株式投資は、特定口座の源泉徴収とするつもりです。私はサラリーマンで、現在妻は配偶者控除を受けており、できれば配偶者控除を続けたいと思っています。このような場合、(1)株式の売却益がいくらであろうとも控除対象配偶者のままで、(2)eワラントでの売却益が88万円未満なら、配偶者控除を受けられるのでしょうか?

Aベストアンサー

参考URLを見ると、eワラント(満期前売却)は、88万円ちょうどまでが限度です。控除額50万円+基礎控除38万円。
株のほうは、特定口座の源泉徴収ありで確定申告をしなくてよいので、どれだけ儲けても扶養には影響しません。
結論として、お尋ねのとおりです。

参考URL:http://www.geocities.jp/yasasikukaitou/kabawara.html

Q独占入手獲れる 確定馬GOLD - JRA競馬予想 情報競馬の決定版!

独占入手獲れる 確定馬GOLD - JRA競馬予想 情報競馬の決定版!www.gada.jp/と言う競馬予想会社があったのですが、会社名から何から変わってます。当然口座も変わっているのでしょうが・・・
良い会社ですか?

いま同じURLにアクセスしたら⇒関係者専用サイト 独占勝馬券 - JRA競馬予想 情報競馬の決定版!
となっていました。

会員登録してまっていたのですが個人情報はそのまま使用されるのでしょうか??

Aベストアンサー

独占勝馬券のプレミアコースに申し込みました。
プレミアは全滅。競馬だから全部当たるのは難しいのはわかりますがそれにしても、人気馬ばかりの予想でこれだけ当たらないのはヒドイ。

そしてどうやっても見れないレースだけが9900倍的中となってました。
ここまでユーザーを馬鹿にしてるサイトも珍しいと思いますよ。

Qeワラントについて

表題の件で質問があります。
これは現在、満期日まで保有した場合の受取予想額がプラスであれば、
購入してすぐ売って利益を出すということも出来るのでしょうか。
初心者で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

その通りです。必ずしも満期日まで保有する必要はありません。

ご存知だと思いますが、保有期間が長くなるほど減価償却していきますので、ある程度利益が出た時点で利食い売りをすれば良いと思います。

eワラントは、3000円程度の投資で、一週間で数十万円に!などと謳っていますが、思いっきりレバレッジを掛けているということの裏返しですので、そんなに美味しい商品だとは個人的には思えません。

Q【競馬】競馬予想は誰のものを1番信用してますか? いま競馬界の競馬予想の神様って誰ですか? 大穴狙い

【競馬】競馬予想は誰のものを1番信用してますか?

いま競馬界の競馬予想の神様って誰ですか?

大穴狙いの神様ではなくいつも低配当銘柄でも確実に当ててくる競馬予想師が良いです。

配当額ではなく的中率ナンバー1は誰ですか?

Aベストアンサー

東スポの虎石氏かな。

Qワラントってなに?

昨晩、TVで、男性アナリストが、2万円を増やすには、ワラントが良いと言っていました。ワラントってなんでしょう?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

社債に加えて新株引き受け権を加えたワラント債というのがあって
ワラントとはその新株引き受け権のことをいいます。

>2万円を増やすには、ワラントが良いと言っていました。
は、よくわかりません。。。

参考URL:http://www.enjyuku.com/d/wa001.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報