アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでもいいのです。
数式にできるものなか興味があります。

掛け算でも分数でも
Xとyでも
コサインでも微分積分でも
初等幾何でも順序構造でも


使う英数字
John
Lisa
6years(知り合って6年目)
♀(女が男に夢中)

in love(恋している)
LOVE(愛)
like(好き)
20km(二人の距離)
15cm(二人の身長差)


これらの英数字以外に、思い付く恋愛に例えた
方程式をご存知でしたら教えてください(^^)

A 回答 (4件)

二人の距離(John,Lisa)=1/∫LOVE → 0(時刻→愛が成就する時)

    • good
    • 2

x^2 + 1 = 0 アイに満たされた方程式

    • good
    • 2

恋愛の方程式=無量大数

    • good
    • 0

恋愛の方程式=無量大数

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!