アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳女です。
 少し前から左下腹部とみぞおちあたりが急激に痛むことがあります。
痛みとしては普通にしている時は、中から裂かれるような痛みで
左下腹部を押すと、痛みが上にのぼって行って、みぞおちあたりで広がっていくような痛みです。
 あと、少し下腹部が張っているような感じが若干あります。

 この症状にあてはまるような病気などはありますか?
少し気になるので、教えてもらえると助かります、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは^^



盲腸じゃないですか?

今も痛みがあるのかな?

1度 内科を受診されるか 胃腸科でも 行った方がいいですよ^^

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

盲腸ですか…少し怖いですね;

大体8時を少し過ぎたあたりで、痛みは治まりました。

そうですね、おどおどと心配しているよりも
ちゃんとお医者さんに診てもらったほうが、どういう結果にせよいいですよね!

回答ありがとうございました!早いうちに受診してきます。

お礼日時:2011/07/14 00:13

こんばんは



胃腸の炎症という感じもありますね
内科で見てもらったほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

 はい、一度内科へ受診しに行ってきます!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/14 00:18

とりあえずは内科か外科に。


そして産婦人科と言う順番になりますか。

ここでは「こういうものですよ」と病名を断定することは禁止されています。
心配はわかりますけど、やはり医者に行かないとね。
なるべくはやくに行った方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんのご意見を参考に、一度内科に行ってみたいと思います。

>ここでは「こういうものですよ」と病名を断定することは禁止されています。
そうだったんですか…すみません、ご指摘ありがとうございます!
今後質問する時には気をつけようと思います;

そうですよね、心配してるだけじゃ何にもならないですしね…

はい!早めに病院へ行き診てもらってきます
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/14 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!