プロが教えるわが家の防犯対策術!

久しぶりに
冷凍食品の チキンナゲットを買いました。
開けて吃驚。
何か一昔前よりも 厚みが薄くなっているではありませんか。
食べてみてまた吃驚。
今のチキンナゲット 衣の方が厚いのか・・・?・・・この事実に唖然・・・これが日本製品の今の現実なのか・・・嗚呼愕然。
こんな経験や 思いをされた方いませんか?
その時の御感想をお聞かせください。 

A 回答 (1件)

値上げのようなものです。



ブルガリ○ヨーグルトも以前は500gだったけど今は450gかな。
どんどん目減りもしくは、値上げしていきます。

太ってる人を見ると「おかねあるなー!」と思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後はブルガリあヨーグルトもチキンナゲットもパッケージだけは御体裁程度に中身は鼻くそ位に成ってしまったりしてね。

お礼日時:2011/07/13 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!