プロが教えるわが家の防犯対策術!

家で不思議な音がするんですが、

和室の壁から心臓の鼓動のような音がしています。

心臓の鼓動は最初水道か何かかと思ったのですが設計図を見てもその壁の近くに電気とガスが通っているだけです。ガスのポンプみたいなものがあるんでしょうか?
ガスは普通の都市ガスです。

A 回答 (1件)

定期的な音ということでしょうか?



壁に生きたまま女性が埋められている・・・・なら怪談ですね。

断続音を発するポンプとか違う部屋の時計の音を拾っているとか、・・・
わかりませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり埋まってるんですかね(笑)

時計の音とは少し違いもっとゆっくり、まさに心臓の音なんです。

お礼日時:2011/07/19 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!