初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

若し”CubePowerSaver(http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/201106 …)”を利用なさった方がいらっしゃれば、それの使い勝手に関しましての感想を教えて頂けますでしょうか?

私のPCでは、CPU・メインメモリの容量不足が「めもりーくりーなー」によって指摘される機会が増えて参りましたので、安易な検証が難しいものですから、教えて頂けると助かります。

http://s.cube-soft.jp/

A 回答 (1件)

 メモリーが食われるのがいやならば手動でやれば良いのです




 電源管理に普通に項目ありますのでそれを設定
 モニターは輝度(明るさ)を問題ない範囲で落とす

 それで節電出来ます


 当然ですが、色が関係するソフトを使うときはモニターはイジレません

この回答への補足

有り難う御座います。

当該ソフトウェアの有効性を判定する為には、
実際に扱ってみざるを得ないのでしょうね。

補足日時:2011/07/17 00:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!