電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。

コンビニについての質問をしてたら、パンが美味しいと言う回答を頂きました。


それでこんな質問をさせていただきます。

「どんなパンが好きで良く食べますか?」

コンビニやスーパーで売られているものなど何でも構いません。
種類(食パン、チョコデニッシュ、ハムコーン、シュガードーナツなど)やメーカーを主にどこで買うかを答えて頂けたら有りがたいです。
近くのパン屋さんのパンと言う回答でもいいです。


自分はやっぱりメロンパンですね!ヤマザキ製のパンがお気に入りかな、生地がサクサクしてるのがうまい!しょっちゅうサンクスやローソンで買っております!

ちなみに妹が家でもパンを焼くのですが、意外にこれもかなりうまい!出来立てのパンは最高です!

よろしくお願いします!

A 回答 (15件中11~15件)

デニッシュ、クロワッサン等サクサク、スライスしたバゲットや八枚切り食パンはこんがり焼いてカリカリの食感が好き。


グリッシーニやロシアンケーキも歯ごたえがあって大好き。
それにチョコがけしてあったら冷蔵庫で冷やしてチョコのパリパリ、ナッツも散らしてこれまたカリカリなんて良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

味とともに歯応えも重視しておられますね。
パンて柔らかさとサクサク感が同居出来ますよね!

色んな種類のパンをご存知で「パン好きなんだろうな~」と思ってしまいました。
もちろん朝はパン派?なんでしょうね~
(ごはん派だったりして…)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/19 00:44

くるみパンとイギリスパンかな。


後サブウェイのサンドイッチ。トマト、チーズか
肉のサンドイッチ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「くるみパン」
いいですね、素朴ですがくるみの香ばしさとパンの香ばしさが美味しい一品です。
ホットミルクかコーヒーで頂きたいです。

サブウェイのサンドイッチ!
イキナリ右端から左端へワープしました…(笑)
ガッツリ系も好きなんですね!


回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/19 00:38

「ベーカーズデライト」のチョコ・クロワッサンです。



パンを自分で焼く気は全くありません。フラっとでかけた先で、おいしい店にあたるのが楽しみです。はずれもありますが。

工場製で防腐剤たっぷりのパンは買いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

市販のパンは買わない派ですね?

確かに市販のパンの原材料の欄には「食品添加物」がいっぱい…

最近、食品添加物の危険性を指摘する本を読みまして、気にはなっております。
「こんなに添加物必要??」
と思っております。

パン屋さんに行くきっかけって、「前を通り掛かったら、すご~く良いにおい…」じゃないですか?
後はショーウィンドウ越しのパンがやたらうまそうに見えたり…

これは、市販のパンには真似が出来ないですよね!


回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/19 00:33

いろんなパンを食べたけど、やっぱり“食パン”が一番かなぁ。



■トーストしないで、焼きそばUFOをはさんで即席の『焼きそばパン』
■4つ切りタイプの分厚い食パンは、ピザソースとチーズ、サラミ、ピーマン、マッシュルームなど好みのトッピングをしてオーブンで焼けば、これまた美味。

う~ん、いろんな食べ方ができるので本題からはだいぶんズレますね。
あくまでベースがパンということで堪忍…。

独特の香りと食べごたえなどの食感的にはプレーンなフランスパンが好みなんですけどねぇ。
よく食べるのはやっぱり食パンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

食パン派ですね。色んな菓子パン、惣菜パンより自分でアレンジ出来ますね。

昔はヤマザキのダブルソフトよく食べたなぁ… 最近は買ってきてくれないので御無沙汰です。


ピザトーストも大好きですよ!
柔らかいパンにベーコンかサラミでチーズも出来るだけ沢山乗せます。あんまり載せすぎると火が通らなかったり、パンからこぼれ落ちたり…
で、焦げ目が付く方が好きです。パンにもチーズにも。


なんかお腹空いてきましたねっ!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/19 00:25

 こんばんは。


 ヤマザキ製のランチパックが好きです。
 味はミルキーとかカスタードクリーム系のもの。
 ローソンや、近くのスーパーで買います。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

ランチパックですね。あの四角で耳が無いやつ。食べた事ないな~

結構種類ありますよね。
ジャム、ピーナッツ、ツナ…

回答者さんは甘党と見ました。
クリーム系(ジャム、あんも)はパンとクリームのバランスって大事だとおもいませんか?
サービスのつもりか、やたらクリームてんこ盛りのパンはちょっと膨満感を覚えてしまいます。
「ちょっとパンとのバランス考えてよ~」
クリーム好きの人にしたら大歓迎なんでしょうか?


回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/19 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!