プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3なのですが
部活中に左手の薬指を骨折し。指の第二関節から先が小指側に5mmぐらいスライドしたような形
になってしまいました。整形外科の先生の話によると季節骨の先っぽにある二つの出っ張りのうちの
中指側ののものが折れてしまったそうです。指の骨折にしてはレアなことらしいですが。
これって普通の骨折より治りにくかったりするんですか。

A 回答 (1件)

指の骨折についてはレアなんですね。

ということは、診察してくれた先生に訊くのが一番いいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
長い間ほったらかしてすいません
結局治りましたが指は少し変形してしまいました戻らないそうです

お礼日時:2012/01/08 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!