プロが教えるわが家の防犯対策術!

おなかがぺこぺこですー((泣

家にあるもので簡単に作れるお菓子とかないですか?

ちなみに好き嫌いは、全然ありません☆

なるべくはやく回答してくれると、たすかります♪

おいしいレシピを待っています(><)

A 回答 (4件)

家にあるものって言っても、質問者の家の食材何がどれだけあるのか…私を含め誰も判らないんじゃ?



ジャガイモを薄くスライスしてポテトチップ。
玉ねぎを輪切りにして衣を着けてオニオンリング。
卵と砂糖、牛乳でプリン。小麦粉を加えてパンケーキ。

お菓子じゃないけど、冷蔵庫の食材を色々切って衣と混ぜてお好み焼き。

この回答への補足

すみません!!
おとといはじめたばかりでよくわからず・・・((汗

これから、不足がないように気をつけます!!

補足日時:2011/07/31 00:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
質問したのは、これでまだ2回なんですが、
回答があるとうれしいですね♪

チップス大好きです!!

お礼日時:2011/07/31 00:08

No1です。


牛乳書き忘れました・x・`

小麦粉、卵、牛乳、砂糖、味噌。
懐かしいな~。いまから作っちゃおうかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、今からつくります♪

牛乳もありますよ!!

れッツ クッキング☆

お礼日時:2011/07/30 15:35

うらやましい。


私も、お腹と背中がくっつきたいっ!!

一番早くて簡単なのは、クレープ。

包むモノは、冷蔵庫にあるもの次第です。
なければ、ココアパウダーを振りかけようが、砂糖だけだろうが、なんだってOK。
http://cookpad.com/recipe/613525
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
クレープ大好きです☆゜+。
ためしてみますー((感謝

お礼日時:2011/07/30 15:31

家になにがあるんですか・・・?(笑)


小麦粉はある?砂糖?バターは?チーズとか?

ってことで、自分で下記URLで調べましょう~。
http://loacker.blog78.fc2.com/blog-entry-1151.html

ちなみに、私が小学生の時にお腹が減ったら自作していたオヤツは、
小麦粉、卵、砂糖、味噌を混ぜてホットケーキの生地のようにして、フライパンで薄く焼いたもの。
「みそ!?」と思われるかもしれませんが、けっこうおいしいです。

この回答への補足

すみません!!

小麦粉、卵、砂糖、味噌、全部あります☆

補足日時:2011/07/30 15:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

味噌は、案外好きなので((笑

試してみます(>▽<)

満たされソーwwww」

お礼日時:2011/07/30 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!