dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マリノスを練習を見に行きたいのですが、最寄駅の東戸塚駅からは歩いていけますか??バスならいくらかかります? あと、練習場の近くにフェリス女学院があるらしいんですけど、そこからは歩いていけますか??

A 回答 (3件)

東戸塚駅西口から相鉄バス「『浜カントリークラブ行き』乗車、


『横浜スポーツマンクラブ前』下車とのことです。
バスで5分の距離ですので、歩けないということはないと思います。

http://townmap.jp/topics/yfm_tts/

参考URL:http://townmap.jp/topics/yfm_tts/
    • good
    • 0

東戸塚駅から、歩いていけますよ★


私はいつも歩きです!バス代、勿体無いですし…(^^;
私は遠回りをしているのかもしれませんが、途中、右手にJRが通っている道を歩いて行っています。
人通りも少ないし、のんびり歩いていくのも結構いいですよ(^^)v
多分、ごみ山を目指していけば分かると思います(笑)
ネット上の地図でよく場所を把握して行った方がいいですよ!!
私は初めてマリの練習見に行った時は1時間ぐらい迷ってしまいました…←方向音痴(笑)
    • good
    • 0

こんばんは。



東戸塚からは歩いて15分くらいで行けますよ。
バスは本数が少ないので歩いたほうがいいと思います。
フェリスがどこにあるのか知らないのでそちらの方は
すいませんがわかりません。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/stadium/main04 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!