プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今 庭にはアイコというミニトマトが赤く熟しています。これからだんだんと温度が下がってくると、完熟しない青いトマトがいっぱい残ります。せっかく作ったトマトですから何か食べる調理方法があったら教えてください。

A 回答 (3件)

私が子供のころ、母がピクルスにしていたけど、そんなに好きではなかったな。


フリッターみたいにして食べる方法もあるけど、、、そういえばFried Green Tomatoesという映画があったような気がするな。
後は、メキシコ料理のサルサに使うこともある。 これが一番(個人的には)好きかな。
    • good
    • 0

トマトジャムという利用法もありますよ。



http://cookpad.com/recipe/423876/?utm_source=bt& …
    • good
    • 0

野菜炒めに入れてしまいます。



きゅうりの余ったのなんかも出来ますよ。

中華の炒め物って残った食材を一掃するのに便利です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!