プロが教えるわが家の防犯対策術!

家庭用ミシンでスカートやズボンのウエスト直しはできますか?
職業用ミシンと思ってたのですがメンテナンスとかでお金かがかかりそうなので家庭用の厚手が縫えるミシンに しようかと思ってるのですが、お勧めのミシンありますか?

A 回答 (2件)

私が実際に動かしたことのあるミシンの中でお勧めのもの載せておきますね。



ジャノメ E4100(電子ミシン)
http://kakaku.com/item/K0000060059/

ジャノメ JP510 (コンピュータミシン)
http://kakaku.com/item/K0000077553/

JUKI エクシードHZL F600 (コンピュータミシン)
http://www.juki.co.jp/household_ja/g_introductio …

>家庭用ミシンでスカートやズボンのウエスト直しはできますか?

生地があまり厚くなければ大丈夫だと思いますが、使用頻度によっては
職業用ミシンのほうが良いと思います。
(お仕事でお直しをするとかの場合)

縫いたい生地の厚さと使用頻度で使うミシンを選ばれると良いと思います。
参考までになさってください~
    • good
    • 0

ミシンの専門店がお近くにはありませんか?


友達がジャ○メミシンで働いていますが、丁寧に教えてくれますよ。

高額な買い物です。慎重に選んでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!