プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人の中に在日でもなく、純日本人なのに韓国や韓国人に好感をもつ女性がいますよね?
K-POPや韓国ドラマの登場人物をいいと思っている女性たち
彼女たちはなんであんなに頭が悪く無知で、非常識なんですか?

外国の友人と話しても韓国人を嫌いなのが多いこと。世界からこれだけ嫌われ中国人にまで嫌われてて、反日でもあるのに好きだとか思ってるバカ日本人女の思考ってなんであんなに無知なんですかね?

自分が好きな韓国人は他の韓国人と違うというんですよねあいつら

日本を憎んでいる韓国人の両親から生まれ、日本を憎んでいる韓国人の親戚や兄弟、友人と遊び
反日教育を受け、日本をつぶすために日本のお台場等にいるのに、なぜ彼らだけ特別日本人が好きになると思うんですかね?

A 回答 (15件中11~15件)

ナチズム、反ユダヤ主義、のような考え方を持つのも自由ですが…。

皆があなたと同じ考え方ではないということでしょう。
    • 1

多分あなたのように立派な教育を受けられなかったのが原因かと思われます。

• 2

あなた様には在日の友人はいないの?

• 0

ていうか、AKBやジャニーズを追っかけている人達と、やっていることは同じですね。

AKBやジャニーズを追っかけているような人達が、外交とか歴史問題とか祖先がどうだとか、そこまで深く考えていると思いますか?
日本アイドル・J-POP・歌謡曲から、たまたまそれに近いセンスの韓国音楽にターゲットが変わった、それだけの話では。正直、日本音楽も韓国音楽もどちらもお粗末なものにしか見えない自分には、追い求めているのが日本音楽だろうと韓国音楽だろうと殆ど大差無いように思えます。

世界には多様で魅力的な文化が溢れています。forgapさんも「日本と韓国の音楽・ドラマ」等という似たりよったりな文化だけではなく、もっと視野を広げた方がいいのでは? そうすれば、「K-POPや韓国ドラマ・・云々」等というちっぽけな話なんてどうでもよくなると思います。
    • 3
この回答へのお礼

前半の文面はそのとおりだと思います
ただ後半の部分はやはりちょっと考え方が時代遅れですね
世界は韓国に対してすでに手をうちだしてます

韓国人は世界から嫌われてませんよ。

韓国びいきの人も無知ではありません。よほど韓国人が嫌いなのですね。その理論的な根拠が知りたいものです。

この回答への補足

あなたみたいなのが予備軍なんですよね めんどくさいです
自分で調べなさい

• 1