dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「そっか。」を英語でなんと言いますか?

A 回答 (4件)

 Oh, yes!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(ノc_^●)

お礼日時:2011/08/10 19:50

indeed もありますね。



前後によっては sure, certainly も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(ノc_^●)

お礼日時:2011/08/10 19:49

I see. とか、Well. とかですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(ノc_^●)

お礼日時:2011/08/10 19:49

I see.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(ノc_^●)

お礼日時:2011/08/10 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!