電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前彼女が非処女だということが分かり、急に冷めてしまったことについて質問しました。
何人かの人が「それならお前は童貞なのか?」という質問をされましたが、童貞と処女は同じ価値があるとは思いません。処女というものは安易に手放すべきではないと考えています。

質問の内容ですが、僕は今その非処女の彼女と付き合っています。で、安易に処女を捨てた彼女に対し、今は愛情が沸きません。なので浮気を考えています。

これって別に悪いことじゃないですよね?昔の男性経験は過去の浮気と言うくらいだから、こっちは今浮気するだけです。

女性は今を大事にし、男性は過去を大事にするもの。
過去が汚れている女が相手なのだから別にいいでしょ?

ちゃんとした結婚相手が見つかるまで今の彼女はキープです笑

彼女が非処女だった場合、「処女の方がよかったなぁ」ってまったく思わないということはないでしょ?
男性の皆さん、本音で話しましょうよ。
女の意見はいらないので笑

A 回答 (24件中21~24件)

問題ないです

相手いるならどうぞ笑
    • 0

彼女が処女じゃ無くて愛情を持てないのに、浮気相手は処女じゃない訳だよね。

その浮気相手とは結婚する意思はないんだろうけど、その浮気相手だっていずれは結婚するん訳で、そのお相手はあなたのお古を嫁にするって事だよね。

自分の言ってることに矛盾を感じませんか?

処女は安易に捨てるべきでは無いとか童貞と処女は同じ価値があるとは思わないというあなたの論拠が解らない。

彼女だって処女を捧げた相手をその時は真剣に愛していたんだろうと思う訳で、それを安易に捨てたとは思わない。

男と女は違うなどと言う前時代的なことを言ってて恥ずかしくは無い?

嫌だったら彼女と別れてあげた方が良いんじゃ無い。彼女のためにね。

まあせいぜい処女に出会える日まで無駄に時間を過ごして下さい。

この回答への補足

遊び相手ならそんなことまったく気になりませんよ。
ガードの緩い女が悪いんです。
そんな女は遊ばれて当然。
他の男が結婚する相手のことなんて気にしません。
矛盾ではありませんよ。

前時代的・・・はたしてそうでしょうか?
人前では僕だってこんなこと言いませんよ。
でもこれが本音なんです。

彼女とは別れません。
思う存分遊ばせて貰います。

• 0

>安易に処女を捨てた彼女に対し、今は愛情が沸きません。

彼女が処女であったとしたら、「彼女が安易に処女を捨てないように」貴方は彼女との性交渉は行わないのですね?

この回答への補足

彼女が処女であったら、浮気なんてもってのほか、お互いに結婚を意識するまでは性交渉を行うつもりはありません。
男は一人の女を最初から最後まで愛したい生き物なのですよ。

• 0

うん、全然構わないと思いますよ。

処女云々の話はどうでもいいので置いといて、浮気は賛成!!

どうせ女なんて処理するための道具でしかないんだから、使ってあげなきゃ可哀そうでしょ。
どんどん使い捨てしよう。
    • 0