プロが教えるわが家の防犯対策術!

トイカメラかデジカメを購入したいと思っています。
見た目がかわいいものか、彩度の高い写真が撮れるものがいいです。
候補としては、

ヤシカ EZ F924

ポラロイド a520

パナソニック LUMIX FP3-KA
があります。

ヤシカとポラロイドは彩度の高い写真が撮れるのでほしくて、
ルミックスは見た目がかわいいのでほしいです。
この中ではどれが一番おすすめですか?
またこれ以外でおすすめな機種があれば教えてください。
値段は10000円以下がいいです。

彩度が高い写真はこれぐらいのがいいです。
http://cameratalk.jp/index.php?action_photo_dtl= …

A 回答 (1件)

目的をもう少し、具体的に絞られた方が回答し易いかと思います。



ここに投稿されていらっしゃるぐらいですから PC を御持ちあることに間違いない筈で、PC があれば「彩度の高い」画像に調整できる無料のソフトがありますので、もっとも見た目が気に入っている LUMIX FP3-KA で良いと思いますよ。(ソフトに関しては別の機会に御質問ください)

ただ、PC 操作が苦手で、初めから彩度の高い画像を得ることに重点を置くというのであれば Polaroid A520 でしょうね。

見た目も下記 URL に紹介されている Pink のものなどはかなりかわいいのでは?

http://apple.mo-blog.jp/camera/polaroid_a520/

Yashica EZ F924 はそのままでは彩度の高い画像を得られるカメラではなく、「シャープネスをビビッド」「彩度をハイ」に設定すると Polaroid A520 のような (厳密に言えば違いますが) 色合いを出せるカメラです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりYashica EZ F924 にしたいと思います。

お礼日時:2011/08/14 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!