一回も披露したことのない豆知識

日本語でふざけ半分に俺ってすげよーな って言う人いると思いますが、
これを英語にすると How great I am!
でよろしいのでしょうか?

A 回答 (4件)

I know, I am a genius.とか


I know, I am the best.
はどうでしょうか?

この回答への補足

you know, i am the best.

なんていう表現も使われているようなのですが、何か違いってありますか?

補足日時:2011/08/14 21:55
    • good
    • 0

最近はやっているのはawesomeです。

アメリカです。

I am awsome.でしょうね。語尾もはもっていますね。
    • good
    • 2

”俺スゲー”ですよね。


Wow I must be great!
とか。
    • good
    • 1

I am not so terrible after all.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!