プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「自由に境界はない」の英訳が知りたいです。
自由は、古今東西、人種性別年齢を超えて、全ての人間のものだ、という意味です。
Freedom has no border.?としましたが、あってますか。

A 回答 (3件)

国境には東西南北がありますので。


●"Freedom has no borders."と複数形の"s"をつけた方がよいと思います。

また、定句のようになった言い方に
●"Freedom knows no borders."などもあります。「自由は国境を知らない。」

また、"boundaries"を使って、"freedom"を後に持っていく言い方もあります。
●"No boundaries to freedom."とか"There are no boundaries to freedom."など。
    • good
    • 1

あっています。

りっぱな英語表現です。
    • good
    • 0

Freedom has no boundaries.だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!