dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クソガキが怒りで煮えくりそうです。
今朝電車に乗っていたら隣の席の若い男がイヤホンをしておんがくをならしていました。
シャクシャクとうるさいので私が注意するとおんがくは聞いてませんとか抜かします
その上降りた私の腕をつかんで暴力をふるったので駅員さんに密告するとなんと駅員まで私をバカにするのです
最近の若造は年上に対する敬いの心がありません
怒りで頭が沸騰しそうです
これから若造を裁判にかけようと思っています
ペン型カメラで顔を撮影したので見つけられます。
アイホーンとかいうので音学の再生時間を捏造することは可能ですか?
可能なら私の勝ちなのです

A 回答 (14件中1~10件)

えっと、俺は「2ちゃんねる」からやって来た「2ちゃんねらー」です。

「2ちゃんねる」って分かります?
多彩な意見交換の場所、要するに掲示板ってやつです。

さて、本題に移りましょうか。
i podで再生時間が捏造できるかどうかですか?
他の回答者さんは勘違いされているようですが、
捏造したのは「クソガキ」で、そのせいで自分が悪者にされたとおっしゃっているんでしょ?
もっと説明すべきだと思いますけどね?明らかに文章が足りないと思うのですが。

…まぁ、答えは「できません」。多分ですが…。

何故俺がそこまでわかったかと言いますとね、
貴方の言う「クソガキ」らしき方が「2ちゃんねる」でそのことを取り上げていいるからです。
そこでは貴方の気違いっぷりが暴露されています。
俺はたまたまそのスレを見つけて画面の前で大爆笑。
一応そこのURL載せときますな。ハイ、

見れば分かると思います、自分が他人にどういう目で見られているかが。

「イヤホン ババァ スレ」等とググればさらに色々出てきます。
ァは小さいアですよ?x押した後にaです。

その話題に対するコメントを見てみますとね、3種類位に分けられるんですね。
順番に挙げていきます。

・「ババァ基地外乙ww」
基地外は2ちゃん用語の気違いです。
wは笑いという意味です。
つまり貴方は2ちゃんねらー達にコケにされているわけです。

・「釣りだろこれ」
釣りというのは人を集めたいがために振る嘘の話題のことです。
貴方の言動が人間離れしすぎているがために、信じられていないんですねw

・「俺も~というのがあったぞ。」
 「こういうババァよくいるよ」
例を挙げて貴方の言う「クソガキ」に同意しているわけです。
その中にあったんですよ、ここのURLが。
「これホンモンだぞ」と…。

それで俺はこのサイトに飛んで、再び画面の前で大爆笑しました。

「これつりじゃNEEEEEEwww」、と。

そして、俺は貴方に正義の鉄槌を下すべく、会員登録してまで今ここで
貴方に回答しているわけです。画面の前でニヤニヤしながら。

他の回答者様の回答や2ちゃんのコメントを見ても貴方は人間として扱われていません。
これで自分の非常識さが分かりましたか?

どうせ「若者」「イヤホン」「弱そう」という条件に一致した「クソガキ」を、
自分のストレス発散のために注意したんでしょ?

ところがその「弱そう」な「クソガキ」に返り討ちにあわされ
「クソガキ」だけでなく貴方が頼った「駅員」にさえも基地外扱いされw
そこでたまった鬱憤を晴らすためにここで質問するも、
ここの会員様にまでに基地外扱いされちゃってwww

ドンマイっすね。
この世の常識も理解できないバブル世代めw
「最近の若者」のほうがよっぽどマシだわ、ガチでww

ちなみにあの「クソガキ」は貴方のことを誹謗中傷するだけでなく、
「可哀相だった」「そんなにブスじゃなかった」「一度キレて引き返せなくなったんだ」
等と同情の意も示しているんですよ。

それに比べて貴方は…
訴えたところでまたあの頭の切れる「クソガキ」に肖像権で返り討ちにされますよ?

むしろ、今回の事件だけでも貴方の方に有罪判決が下される位だと思いますww

恥を知しましょう。

↓そのスレのURL

参考URL:http://vippers.jp/archives/4548030.html
    • 0
この回答へのお礼

つまらない怒りを覚えてしまいました。
理由もなく怒っていたわけではありませんが、、、
でもやはり若者も悪かったと思います。
仕方ないのでもう忘れます。
ただ、長文で本気の回答おつかれさまでした。

あなたもそういうことをしたならば、「クソ」の部類に入るんじゃないでしょうか?

勝ち負けの問題じゃありません。

まずは、あなたがちゃんとしてください。
    • 0

申し訳ないですが、あなたのおっしゃるクソガキとあなたが同じレベルにしか思えません。

再生時間を「捏造」した時点であなたの負けです。
捏造したものを提出したら、あなたの証言がすべて虚偽ととられてもおかしくないんですから。

それと、暴力はその場で通報すべきもので、後からいくら声を上げても無駄です。
顔の写真は証拠になりません。そもそも裁判になりません。

盗撮&肖像権の侵害で逆に訴えられないようにお気をつけ下さい。
    • 0

うん、やれるもんならやればよろし 一因相談することじゃねえしwww

あっそんなん相手にしてる俺も馬鹿?www
    • 0

第一に捏造?とか言ってる事で貴方の人間性が良くわかりますね。

後、歳とか言うなら回答くれた人にお礼書く位の年齢相応の礼儀をまず自分が持てば?。
自分が情けなくないですか?。
貴方が馬鹿にしている小学生位の若者でもそれ位の礼儀はもってますよ。
結局似た者同士、同類ですね。
文句言ったのも相手が喧嘩しても勝てそう?だなと思ったからだけでしょ!。
相手がバリバリの本職だったらサッサと背中丸めて車輌替えたんでしょ?。
相手見てから文句言うか決めるなら裁判とか以前に嫌だなと思った時点で車輌を替えればすんだ事じゃないですか?。
惨め?・・・情けない?・・・
    • 0

ここまでの回答は8対0であなたの負けです。

まず礼儀云々語るなら回答を下さった皆さんに返事を書いてからにしましょう
    • 0

最近のオタクと言われる若者は何かにつけて正論を叩きつけてきます。

ご自分のワガママが通らず、さぞイライラされたでしょう。
クソババアのお気持ち、お察しします。
あーちんこ痒い
さて、アイホーンで再生時間の捏造が可能かという質問についてですが、
電車内でパソコンを使用していない限り無理でしょう。

余談ですが、貴方は人生の負け組です。どう転んでも貴方に"勝ち"はありません。
    • 0

使えない駅員など相手にする必要はないですよ

暴力をされたなら110してください 記録に残りますので確実に対応してきます

ご存知ないのかもしれませんがテジタル画像などは証拠にはなりませんよ
近年の映画を見てください テジタル画像で自由に編集加工ができるんですよ

クソガキというのは電車内で平気で煙草を吸ったりしていますよ
注意するとまってましたとばかりに罵声をあびせてきますね
つまりクソガキは弱い人間なんでグロープを作り力を誇示したいんですね
    • 0

どのような注意の仕方をしたのか、何故駅員までがあなたをバカにするのか、

その辺りがわかりませんが・・・・
裁判といっても状況も細かく聞かれたり、
そのいきさつを目撃した他人の証言などもあるでしょうから、
再生時間を操作したところであなたの勝ちが決まるわけではないと思います。

最近の人は年上だからというだけで、無条件に敬ったりしませんよ。
人柄や、物事に対する処理能力が、
お見事!と思わせる人間が、年齢に関係なく尊敬の対象になると思います。

尊敬される人間でありたいのであれば、
ここには感情的な質問文ではなく、冷静に詳細に、当時の状況を記して、
皆さんからの意見を受け入れ、自身のとった行動の正誤の判断材料にするに
留めておくのが妥当と思います。
    • 0

その出来事は今朝6時半頃の出来事でしょうか?

あなたは本当に何もご存じないでしょうが、目の前で確認された最終再生時間、それを弄るには時間も無いでしょ?
彼はあなたと同じ電車に乗っていたのでしょ?
いつ弄るのですか?
終始あなたと同じ場にいてその内容を弄ることなんてできませんよ。

最近のおばさんって更年期障害なのか、くだらない事なんかで突っかかってくる方多いですよね。

訴える?
何を仰るかwwwwww

大体暴力というのもあなたが彼の服をつかんだその腕を彼が掴んだだけでしょ?

あと一つ申し上げるとタイトルも文章も護持や文法に則っていませんね。最近の大人は皆さんこうなのですか?僕自身も成人ですが同じ大人として非常に遺憾に思います。

盗撮は犯罪行為に該当する恐れがありますがそれを公言すつとは如何なものでしょう。
聊か貴女の言動には疑問に思う所が多いです。

一応申し上げておきますが貴女の仰る若造とは違う若造ですのでご了承下さい。

vipから☆きすた
    • 0