dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5年落ちくらいのコンパクトカーを購入しようと思っています。
スタイリングはどれでも良く,燃費,コスパ,トラブルの無さに重点を置いて選びたいと思っています。
フィットにするつもりだったのですが,ミッションに問題?との風評を聞いて迷っています。

マーチ,デミオ,スイフトなどを考えていますが,お薦め車種がありましたら理由も交えて教えていただければと思います。
近場中心のセカンドカーです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

個人的にはマーチの高年式。


外観デザインは今でも個性的だし、高年式だとその外観品質も初期モデルと比べて雲泥の差です。
8年間の長きにわたって作られ、改良されてきましたので、やはり高年式の完成度が高いです。
ボディカラーで、車の個性ががらりと変わります。
ボレロなどの一風変わったモデルもあります。


マーチのマイナーチェンジ歴
http://www.carsensor.net/newcar/cafmc.php?STID=C …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
マーチを有力候補で探してみます。

お礼日時:2011/08/23 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!