アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
最近セカンドバイクが欲しくてたまらない
今日この頃なので買おうと思います!

一応アドレス125を考えているのですが、
まだ型式は考えていません。

そこで相談なんですが、一番最初に買ったバイク屋が
レッド○ロンなんですよね。

中古でバイクを買ったのですが、買ってすぐに
ハンドルがやたらブレると思ったら事故車でした(-_-;)

他にもあまりいい噂を聞かないので、新しいバイク屋を
探そうと思うのですが、福岡市内(全域)
もしくは春日市、那珂川町辺りで、おすすめのバイク屋
ありませんか??

まだまだド素人なのでアドバイス下さい。
宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (6件)

レットバロンは高速試乗しないと中古は、買えませんよ。

怖くて!

私は福岡は全くわかりませんが、買いたいバイク(小型のスクーター)を常に店頭に飾ってて常に入れ替わってるショップを探すことです。

新車ばかり飾ってるショップは、やはり金持ち相手の商売。

中古が常に売れてて、常に修理や整備をしているみせは、やはり修理の腕がいいです。

一般的な考え方ですが、意外と当たってます。年配の整備士がいるのもいいです。

参考程度にしてください。
    • good
    • 0

バイクを手放す理由って主に


・なんらかの不具合があるから
だと思うのです

事故車じゃなければまともな車両に出会えるとは限りません
ましてやスクーターは酷使されたものが多いでしょう
そんな中良い車両は良い値段します
いろいろ考えるよりも新車が一番程度いいですよ
    • good
    • 0

こんにちは。



私的ではありますが信用しているお店です。
井尻のバイパスホンダは如何でしょうか?
ホンダプロス店ですがホンダ以外もOKです。

白水のグランドオートヨシムラ

ススギにこだわるならSBS店がモールのそばにあります。
バイクセンターだったと思います。
こちらの評判は知りませんが老舗です。
    • good
    • 0

福岡市早良区次郎丸にある、オートランド福岡西はGoogleでも評価が高く、とても親切です♪


スズキのお店ですが、私はそこでスズキのバイクを買いました(笑)
YAMAHAのお店の見積もりを持って行ったら、その値段より安くしてくれたので

とにかくオススメなので、ぜひ一度相談してみてください♪ヽ(*´▽)ノ♪

参考URL:http://www2.suzuki.co.jp/bikeshop/alf-west
    • good
    • 1

福岡市早良区次郎丸にある、オートランド福岡西はGoogleでも評価が高く、とても親切です♪


スズキのお店ですが、私はそこでYAMAHAのバイクを買いました(笑)
YAMAHAのお店の見積もりを持って行ったら、その値段より安くしてくれたので

とにかくオススメなので、ぜひ一度相談してみてください♪ヽ(*´▽)ノ♪

参考URL:http://www2.suzuki.co.jp/bikeshop/alf-west
    • good
    • 1

こんばんは



モール側のSBSは、もう30年ぐらい前からありますね。
そこで購入したことがありますが、生産中止して、全国で残り数台しかない新車在庫があったり。
かなりレアな在庫をもっていました。
面白いので一度覗いてみては如何でしょう。
ただ、営業の対応は親切でしたが、知識はかなり低かったと思います。(サービスはわかりません)

バロンもお店によるんですけどね。。。
どのお店で買うにしても、中古を購入する場合、詳しい人と一緒に行ったほうが良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!