プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行きたい大学の指定校推薦はうちの高校は1人なのですが
2人以上候補がいて
もし指定校推薦が受けられなかった場合
公募推薦を受けることは可能でしょうか?



回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

大丈夫です。


しかし、大学によって出願時期がかなり早いもの(9月中)から遅いもの(11月上旬)までいろいろなので、もしもの時に備えて公募の募集要項・願書も取り寄せて、指定校がダメだったとわかったときにすぐ切り替えられるように準備しといたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

できます。


指定校推薦がとれなかったからといって
公募推薦に影響することもまったくありませんので大丈夫です。
    • good
    • 0

要件を満たしていれば、受けられるはずです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!