アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭でレストランが舞台の劇をやります。
かなりリアルなセットなのですが、レストランによくある紙ナプキンがなくてなんだか寂しいです。

もしどこかで売っているようなら買いたいのですが…むりでしょうか?
売っている場所があったら教えてください。

それともレストランにいき、理由を説明したらもらえるでしょうか?
どう思いますか(>_<)

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

別に本当のナプキンじゃなくても他の物で代用出来るんじゃない?





それでも本物にこだわりたいならレストランでもらえば良いと思います。(^_^;)
    • good
    • 1

ホームセンターで売ってます。

    • good
    • 1

そう言ったお店が利用する業務用商品のショップがあります。


業界関係じゃなくとも普通に小売りしてます。

まあ、キッチンペーパーをそれらしく折りたたんだだけでも充分のように思えるけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!