【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今年8月11日に健康診断を行い、26日GOT、GPT値が高く、専門医に精密検査をしてもらってくださいと結果がでました。
また尿潜血も+で経過観察となっておりました。尿潜血は昨年は+-でした。

このさいですから、GOT,GPT,尿潜血のための再検査をしてもらおうとおもいます。まずどのような検査、そして費用はどのくらいかかりますでしょうか?

すごい出費になりそうで結果よりまずそちらが心配です。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

肝臓、腎臓とも超音波、CT検査ですかね。


腎臓はカメラ、腎臓造影検査が追加されるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超音波はすでに健康診断でしてますが、もしかしたらもう一度やるかもしれませんね。
CTだけですむようでしたら、金額はだいたいわかりました。
助かりました、ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/28 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報