【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私は元から生理不順で
1、2ヶ月生理がこないことも
普通にあります。

ですがここ3ヶ月くらいは
順調に生理がきていて
最後にきたのは7月5日です。

そして昨日(予定日の約1週間前にあたります)
彼氏と性交をしたところ出血しました。
そんなに多い出血ではなく
生理が早くきたのかなと思いましたが
翌日はティッシュで拭いたら
うっすら血が混ざってるか
混ざってないかという程度で
それからは普通です。

彼氏とはいつも避妊具は付けていません。

これって何かの
病気の可能性はありますか?

A 回答 (1件)

体の心配は病院へ行くのが一番ですよ


大丈夫よくあることなんて言われて良かったと思っていたら・・なんてことになったら大変ですもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね
でも病院にいく時間がとれず…
なるべく早く診察してもらおうと思います。
ありがとうございます(*^_^*)

お礼日時:2011/08/30 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報