電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過去のスクーター歴はアプリオ、アドレスV100、リード100 で 現在は500cc
250cc×2台と現在スクーターは3台持っています。
アドレスV100、リード100のときパワー不足に不満を感じ 車格の変わらない
250ccに乗り換えて正解だったので、500ccも買ったところ、確かに速いのですが
乗ってて気持ちいいのは250ccが一番です。

加速は500ccに負けるものの、混んだ道のすり抜けもアドレスと変らず、燃費も
30~35km走るので充分だと思ってます。
しかし本当に250ccが一番楽しいのか? もしかしたら180ccや200ccのが楽しい
のか? あるいは800ccのが楽しいのか?
乗った事の無い排気量のスクーターは判りません。

そこで単純にスクーターを面白さで選ぶと何ccに行き着きますか?
改造し過ぎてノンメンテで1万kmも走れない車両は除き教えてください。

「スクーターを面白さで選ぶと何cc」の質問画像

A 回答 (12件中11~12件)

スクーターで面白かったのは ジレラランナーの2stモデルのみ 180ccだったかな


それ以下はスリッパ・サンダルですから走りなんてどうでもいい

400だの500だのといったスクーターは重いばかりでおもしろくもないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きく重いスクーターは面白くないですね。
ただジレラランナーでは水漏れなどトラブルはありませんでしたでしょうか?
また燃費も大型バイク以下にならないかが気になるところです。

お礼日時:2011/09/05 13:51

面白さに拘るのなら、スクター以外を選んでください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>面白さに拘るのなら、スクター以外

お酒でもビール、日本酒、ウィスキー、焼酎、それぞれの中に美味しい物がありますよ。

お礼日時:2011/09/05 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!