プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋田県にある私立秋田修英高校のレベルを教えてください。偏差値はどれくらいですか。また、卒業生の進路はどんな感じなんでしょうか。

A 回答 (3件)

県民ではありませんが、検索したら出ましたので…。


偏差値に関しての情報は分かりませんが、
就職する人が多いようなので、私個人の意見としては
偏差値もそこまで高いようには思いませんでした。

参考URL:http://www.h5.dion.ne.jp/~shuei/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。首都圏に住んでいるとなかなか地方の情報が手に入りにくく、困っています。HP参考になりました

お礼日時:2003/11/10 12:35

会社にあるデータだと進学率24%・就職率76%です。

大学には私大(秋田経法大)へ1/150人が、短大へは10/150人です。就職も35/150人で、専門学校かフリーターか自営業に進路選択しているようですね。

偏差値は進路を見れば一目瞭然で、かなり低いですよ。公の掲示板なので、数字までは出せませんが・・・
    • good
    • 0

毎年、各高校の就職や進路に関する本が飽きた県内の書店に出ていると思います。


そこに出身中学や今後の進路に関する情報も乗っていますので書店に足を運んでみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!