dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正直に感想お願いします。

下半身デブなんですが何キロに見えますか?

また、あと何キロ、何センチ痩せるとちょうどいいと思いますか?

「162センチ61キロ。この画像の足デブ?」の質問画像

A 回答 (5件)

162cmで61キロ・・でこの足ですか?


にしては細くないですか?
というか美しささえ感じているのですが
だって隙間空いてますよね?
えっ?
痩せる必要なんてないのでは? 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^_^*)

本当ですか?

嬉しいです。

でも体重がすごく重い…

筋肉質でもないんですけどね。

ありがたいですが、もう少し、落とそうと思います(>_<)

お礼日時:2011/10/05 21:14

何度もゴメンなさい


NO3の者です
産後なんですね
無理しないで下さい
私も産後めちゃくちゃ太ってました
それは時期がくると落ち着くんですよ
だからぃまはムキになってダイエットするのは禁物です
私の話ばかりで申し訳ないですが、産後数年後子育てとフルタイムの仕事で41キロでしたが、アダ名はつまようじでした
それに引き換え、今の体重でミニスカートも十分はけますよ
膝の周りとふくらはぎのマッサージホントに効果あります
時間ある時常に撫でていて下さい\(^o^)/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

41キロ!

モデルなら普通なんでしょうが、実際見たらやっぱり気持ち悪いんですよね(´・ω・`)

感覚がどうも違いすぎますよね…

今は無理せずマッサージからはじめてみます♪

有り難うございました!

お礼日時:2011/09/07 11:03

私も以前67キロの時は太かったですが、54~55キロ位の今はだいぶマシです


身長は164.3センチです
私は足デブではなくお腹デブのタイプですが、67キロの時は足も太かったです
それをひたすらマッサージすると、細くなりました
縄跳びもしました
頑張って下さい(^-^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)

やっぱり、実際はそれくらい体重ありますよねぇ!

今の子細くてモデルだと162センチでも40キロないですよね…

だから自分はデブだと思っていたのですが、47キロになったときに骨っぽくて気持ち悪いと言われたので、実際の感覚とは違うのかなと思ったのでした。

今は産後デブでどうしようもなくだらしない体ですが(笑)

あと5キロも痩せれば一般的にいい見た目なんですかね。

ダイエット頑張ります♪

お礼日時:2011/09/07 09:25

私も162cm、家系的に下半身デブです。


以前、61キロだったときもありました。
(今は、もう少し体重が落ちました。)

写真を拝見させていただいた感想は58キロくらいかと思いました。

私が、61キロだったときは、やっぱり体が重かったのですが、
55キロくらいになったときに何をやるにも体が楽に動く
ようになりました。

足(特に太もも)は、やはり今も少し太めです。

あと5キロくらい落として、マッサージを合わせてやってみると
良い結果が出るのではないでしょうか。

私もマッサージ頑張ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)

モデルだと162センチでも40キロないですよね…

だから自分はデブだと思っていたのですが、47キロになったときに骨っぽくて気持ち悪いと言われたので、実際の感覚とは違うのかなと思ったのでした。

今は産後デブでどうしようもなくだらしない体ですが(笑)

あと5キロも痩せれば一般的にいい見た目なんですかね。

ダイエット頑張ります♪

お礼日時:2011/09/07 09:22

初めまして。



私には健康的に見えていいと思います。
162センチだったら57キロが健康な体重とかいいますよ。
足は痩せるのが難しいらしくマッサージをしたりストレッチをするなど工夫したほうが良さそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)

確かに健康的ですよね(笑)

今の子みんな細くて、モデルだと162センチでも40キロないですよね…

だから自分はデブだと思っていたのですが、47キロになったときに骨っぽくて気持ち悪いと言われたので、実際の感覚とは違うのかなと思ったのでした。

今は産後デブでどうしようもなくだらしない体ですが(笑)

あと5キロも痩せれば一般的にいい見た目なんですかね。

ダイエット頑張ります♪

お礼日時:2011/09/07 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!