アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある会社の債権者会議が開かれました。負債総額も数億、被害者は数千人以上との事です。この社長は過去にも数回同様の行為を起こしており、すべての経緯から見ても詐欺・横領を視野に入れた刑事訴追対象の案件と思います。ただ、個人で戦うには資金面も含めて難しい状況です。今、債権者会議で知り合った10数人が同じ意思を持って動こうと連絡を取り合っているところです。このような場合、被害者の会を組織して、団結して訴訟を起こすのがベストと思うのですが、方法論がわかりません。どなたか、そのような経験がある方、詳しい方、ご助言いただけたら幸いです。何とぞよろしくお願い致します.

A 回答 (1件)

簡単です。

このような案件を取り扱っている弁護士のところに行く!そして委任する。それだけです。もちろん資料&若干のお金を持参して。なぜ方向性が決まっているのに、行動しないのか?その方が不思議です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速連絡を取って、まず事件を表に出して戦う所存です。