dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今から何するの?

A 回答 (4件)

What will you do from now?



marbleshitさんが回答なさっています
be going to は「予定・計画」の意味あいがちょこっと強くなります。

willは「気持ち・意思」です。


両方覚えておくと便利かと思います。
    • good
    • 2

日本語としてはまったく自然なのですが、英作文するには曖昧な文ですね。


最低限、主語「私達」か「あなた」が欲しいです。他の回答者さんは正しい文を答えておられます。
    • good
    • 2

さてこれからどうしましょうか、というニュアンスならば



What shall we do from now?

ですかね。
    • good
    • 1

What are you going to do from now?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!