dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ムーブと軽トラの燃料の種類を教えてください。
ガソリンだよね?

A 回答 (5件)

当然ガソリンです、その中にハイオク・レギュラーがありますが、軽とかトラックでハイオクを使う車はないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/13 07:07

一般的にはガソリンですが、軽トラや箱バンでLPガスの車両も有りますよ。

…くれぐれも軽自動車だから軽油なんて思わないで下さいね。以前、車屋の知人が、代車で軽トラを貸し出し 返却後動かなく成り調べた所、ナンと軽油が入っていて、お客さんに確認したら、軽だから軽油と思ったと平然としてた…と現実に居るんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こわー

お礼日時:2011/09/13 07:06

スバルのR1(の一部)とか、まれに軽自動車でもハイオク指定のものがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2011/09/13 07:06

軽自動車にディーゼルエンジンはないだろうから、普通はガソリンのはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/13 07:07

あなたがよほど特殊な改造をしていない限り普通のガソリンを入れてください



軽だからと軽油は入れないでください

ハイオクは無意味です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/13 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!