アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、お腹のお肉が気になります……

3か月ほど前から比べると体重は減っています(特にダイエットをしているわけではない)

しかし、お風呂で鏡を見ると太い脚、出っ張ったお腹。

どうにかしたいです!

できる限り簡単にできるもの、知っている方、よければ教えていただけないでしょうか……?

A 回答 (3件)

まあ、簡単な方法を教えましょう。


お金もかからないのでとてもいいですよ!

まず、お腹わりはひたすら腹筋ですねww
お風呂あがりに毎日続ければそのうち脂肪がなくなっていきますよ。
あと、KARAのミスターの腰を回すダンスや楽しんごのドドスコダンスなどもすると脂肪がなくなります!


脚は、スクワットがオススメです。
たったりしゃがんだりするだけなので、とても簡単だしすぐにできます。
あとは、階段をダッシィであがるなど足をよく使いましょう。


やせられるようにかんばってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

腹筋、スクワット……

出来る限り頑張りますっ!

お礼日時:2011/09/13 20:14

金もかからない。


時間もかからない。
簡単にできる方法を教えましょう♪

「食べる量を減らす」

たったそれだけで痩せられますよ(^^)

世界一簡単な方法です。
そしてこれがダイエット(食事制限)です。

特にダイエットしなくても痩せたということは
失礼ながら、結構な体重と思われます。
しっかりダイエット(食事制限)すれば痩せますよ。

金もかからない、むしろ金の節約になる。
良いことづくめです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長157センチ
体重47→45に減りました……
やっぱり太ってますかね……><;

出来る限り食事の量を減らすようにします!

お礼日時:2011/09/17 21:35

お腹に関しては鏡の前でお腹を出し、「このお腹からくびれをつくる!!」と気合を入れてから、膝を軽く曲げ、円を描くように腰を回します。

だいたい、右回り15左回り15くらいです。そのさい、肩や頭はなるべく動かないように!!これで私はかなりへっこみました。しかも二週間程度で。これは結構効くのでおすすめです。
足に関しては、ヨガの本を百均なんかで買ってきて、一日一回好きなポーズをしてダイエットしてます。やしの木のポーズとか。むくみも取れるし、血行がよくなったり、翌日の体調がよくなったりと健康面からもかなり良いかと。足は徐々にですが、細くなってきています。旦那に褒められてかなりうれしかったですし。
後は、ファッション雑誌なんかにのってるダイエットをかたっぱしから試すのも良いかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2011/09/17 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!