プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

刑務所に行きたくないので殺したくはないです
相手は微妙な確信的セクハラする父親です
私は世間でいういい歳した引きこもりなので誰も私の言うことを信じないとわかっているので
私がどこに訴えようが構わないと言ってきます
実際喧嘩もしたことない、外では気の小さい、テレビで格闘技見ては私に罰を与えるとき見よう見真似で蹴ったり叩いたりする力加減を知らない父親なので
私に本気で危機感を感じたら多分私が怪我させられます
しかし一発でのす致命傷の加減を私も知らないので
下手したら殺して刑務所送りになってしまいます
私に今後近寄らない程度に痛めつけるにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

刑務所に行かない程度に痛めつける?


矛盾しています。

刑務所覚悟で、殺さない限り仕返しはありますよ?
    • good
    • 0

こんにちは。



暴力を振るう父親に復讐したいんですね。
あなたに近づけなくなるほど怖いやつですよね。
それには色々な方法があるかもしれませんが
もし復讐したとして、また仕返しが待っているかもしれないですよ。

あなたが暴力を振るわれて父親を憎んだように
父親もあなたに復讐するために燃えるかも。

それでもやりたいんですか?
まあ、それは相手を痛みつけたりした場合です。
そうしない方法を考えましょう。

父親を近づけたくないなら
早く自立して、親元から居なくなってしまえばいいです。
それから一生父親だけに会わないようにしましょう。
何があっても会ったり手紙を送ったりしてはダメです。
あなたの父親に復讐したいという気持ちがあれば
必死に頑張って、父親を見返すことが出来るでしょう。

自分の子どもが居なくなって辛くない親は居ないと思いますので
刑務所に入らずして、復讐する方法では、これがベストだと想います。
    • good
    • 0

セクハラって言葉使っているけど、女?男?



話はそれからだ。
    • good
    • 1

その対策を教える前にまず、質問者さんの体型や打ち所にもよりますが、基本女性の腕力のみで男を殺すのは難しいです。


もちろん武器を使えば別ですが。
それに、セクハラやDVの程度にもよりますが、良くも悪くも引きこもりを抜け出す切っ掛けにはなると思いますよ。

それを踏まえた上だとやっぱり自立するのがベストな解決方法です。
それが無理なら、各自治体に相談センターがあるのでそこに相談してみてください。
もちろん身の上を全て話した上でです。
他にもやり方はいくつか考えられますが、引きこもりを助長する事になるので、その一般的な解決方法を試してみてください。

この回答への補足

その自治体で男性職員にセクハラされました

補足日時:2011/09/24 13:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/09/24 23:23

それは あなたの部屋に入ってくる、ということでしょうか?



それなら 目に付く場所に ドメスティックバイオレンスの 本など 例えば 訴える方法とか DVから 身を守るには、とかの 本を置いておくとか。。。

あと、引きこもりだから あなたの言うことを信じない、ということはないと思いますよ。

とりあえず 怪我を させられたら 画像に収める、日付や時間も 記しておく。

などで 警察に 取り合えず 電話で相談でも良いと思います。

私は 元旦那の ストーカー行為?と DVで 警察に行ったら とても 素早く 対応してくれました。

ちなみに 私は 社会的に立派でもなんでもないです。

私は 包丁を 投げつけられたり むけられたり、性行為の強要 でした。。。

ひきこもりだから、と思わず 助けを求めるべきです。

あなた自身で どうにかするのは 無理だと思います。

正当防衛でも 傷害罪になる場合があります。

ですから まずは相談するべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
警察官にもいじめられたことがあるので
行きたくありません
それに本当に証拠はないのです

お礼日時:2011/09/24 18:07

なに「殺す」とか「痛めつける」とか言ってんの?


俺が親なら、お前をXXしてやりたいぐらいだよ。

そんなに父親が嫌なら、さっさと家から出て行けばいいだけの話。

働きもしない穀潰しにこんなことまで言われて(書かれて)、まったく気の毒な親も多いもんだねぇ。
義務教育(または学業)を終えて働かない者を、俺は絶対に認めない!

この回答への補足

あんたみたいのばかりだから誰にも信じてもらえません

補足日時:2011/09/24 18:08
    • good
    • 1

やはり家を出て行くのが手っ取り早いですが、


家を出られない事情があるのでしょうか?

毒を盛ってはいかがでしょう?
ガソリンから抽出できるある毒は
特定されにくいです。
あとは自分で調べてください。

この回答への補足

病気になられたり死なれると後々いろいろ不都合なのでガツンとやって仕返しし怯えさせたいのです

補足日時:2011/09/24 23:38
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
引きこもりで父親年代男性恐怖症なので多分まっとうな仕事には就けません

お礼日時:2011/09/24 23:22

<私は世間でいういい歳した引きこもりなので誰も私の言うことを信じないとわかっているので


自らそこにいることを望んでいるのですよね

<私に今後近寄らない程度に痛めつけるにはどうすればいいでしょうか?
いい年なのでしたらそこの場所にいる理由はありませんよね
貴方の家ではありませんから自立したらいかがですか。
貴方の居心地のよい場所に遠慮なくどうぞ。

この回答への補足

あんたみたいのばっかりで人と関わりたくありません
特に中高年男性が嫌でたまりません

補足日時:2011/09/25 13:57
    • good
    • 1

言っておきますが、殺さなくても傷害罪ってものがあります。


こう言ったタイプの力で敵わない相手を、警察沙汰にならないように。
しかも仕返しも受けないようにしようとするならば
徹底的に精神的に痛め付けるしかありません。
あわよくば自殺でもしてくれるでしょう。

でも、一つ質問ですが。
話し合いとかは考えたことありますか?
多分ないでしょう。
あなたは今、誰の言葉も耳に入らないようです。
質問に回答してくれた人を死ねだの言っているのだから。
何を言われても受け止めるつもりがないのなら、
こんなところで相談しないで
自分でネットで調べればいいと思います。
それなら誰も、あなたに嫌なことを言わないでしょう。
話を聞いて欲しいのならば、
もう少し、冷静になれてから出直した方がいいと思います。

きついことをいいますが。
今のあなたに言えることは他にはありません。

この回答への補足

私がまずいと思う人なら回答してくれなくてかまいません。
私の状況が通常でないから私は通常でないです
家族で話し合い訴えてもとぼけられ他の家族は信じないで終わりました。
相手は動物と一緒で自分に害がない限り私を害します
精神的に追い詰める方法って具体的にはなんでしょうか

補足日時:2011/09/26 10:35
    • good
    • 0

護身術を習ってみてはいかがでしょうか。


探せば、公民館などで安価に教えてくれるところがあるのではないでしょうか。
習う月謝を捻出する為にバイトをして、少し外に出るといいですよ。
バイト先も、探せば女性ばかりのところがあるでしょう。

体罰を受けたときは写真を撮ったり、病院に行き証拠を残しましょう。
証拠があれば、言い逃れ出来ません。

いい年齢ということなので、別々に済むのが一番いいのですけどね。
話し合って父親が変わるということはないでしょう。
変わるとしたら、質問者さん自身です。
上手く交わす方法をみつけてくださいね。

この回答への補足

護身術の先生がおっさんだったのでやめました
一見女だらけの職場もおっさんが束ねてます
無気力状態で働けません

補足日時:2011/09/27 00:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!