プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エルメスのレザーのHウォッチを使っています。
購入してから結構長い間使っているので、革がだんだん古くなってきました。

そのうち、直営店で交換してもらおうかな、と思っていますが、いくら位かかるものなのでしょうか?
というか、交換できますよね??

交換したことのある方がいたら、教えてください。

A 回答 (1件)

以前に直営店にて交換しました。

2万円位かかりました。タイプや色などにも、異なるようです。
日数は、在庫があれば、すぐにでも交換してくれるようですが、取り寄せになると、1~2週間かかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました。
種類によって値段が変わるんですね。でも、思ったより安かったので安心しました。
大事に愛用していきたいと思います♪

お礼日時:2003/11/14 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!