プロが教えるわが家の防犯対策術!

実際に存在するんですが何故でしょうか?

A 回答 (3件)

それは、重たい筋肉が無くなっただけでは?



または、何らかの病気に掛かってる場合も有ります。

私は、軽快に動けなくなり、ジ~ッ!としてたら、重量級から半年で45kg減りました。

動かなくても確実に体重は落ちますが、筋肉が無くなる為に、力が出ません。

今は、体重を少し戻し、運動する様にしてます。

病院での、メタボとかの診断より、身長との兼ね合い・自分のベスト体重を見付けて、維持する事が、一

番大切ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/09/26 13:08

食べるより消費するカロリーが多い場合は痩せる。



例)代謝が亢進している場合。
甲状腺機能亢進
発熱


その他、
動かさないで空気に触れないようにしても痩せると聞いたことがある。
骨折してギプスを巻いているとき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/09/26 13:06

運動していないからお腹も空かないし


あまり食べていないのでないですか。

そもそも運動で消費するカロリーなんて
ほんのわずかですし。
食べない方が太りません(^^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!