辞書・日常会話集みたいなものがほしいのですが、どなたか知ってる方がいたら
勉強したいので、売ってる場所やほんの名前などを教えてください。おねがいします

A 回答 (2件)

その後どうでしょうか?会話集は見つかりましたか?

回答が私だけだったので、ちょっと心配です。
    • 0

とりあえず、以下のような本がありました。

書店に問い合わせてみてください。

・「英語対照タイ語会話」 出版社:大学書林
 ISBN:4-475-01412-3 価格:3,000円
・「タイ語会話集 日本語・英語対照」出版社:泰流社
 ISBN:4-8121-0146-8 価格:600円
・「タイ語の旅行会話集 日本語・英語・タイ語/3か国語方式 」出版社:ナツメ社
 ISBN:4-8163-1146-7 価格:951円

あとは、言うまでもなく、大型書店の語学コーナーへ出向き、実際に手にとって自分にぴったりの本を探してください。
最近はインターネット書店でも検索・購入が可能ですので、近くに大きな書店がない場合はその手もあります。
キーワードは、
    • 0