dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください!!


よさこいとゆうものをやっています
小さい頃から斜視で、14歳になった今、10月に手術することになりました。
術後、または抜糸後、どのぐらい経ったらできますか!?
結構な運動量で激しい踊りなので、、、



おおよそでいいので回答ください。
お願いします

A 回答 (1件)

瘢痕治癒は通常、2週間ということになっています。


また、あまり間を空けては、むしろ両眼視して目を動かす機能の維持に差しさわりがあるかもしれません。

くわしくは主治医に聞くことですが、なるべくはやく眼帯を外す、2週間たったら運動を始める、というのがよくある方針とは思います。
もちろんケースバイケースです。手術内容もあなたの個人データもここではわかりませんのでね。

なんで主治医にきかんのですかね。
主治医のいうことが第一ですよ、こんな掲示板に来る意味ないと思うのですがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!