アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイク越しに質問者の姿がテレビに映っている時、終始、ニヤニヤし、野次を飛ばし、薄笑いでいる議員がおります。
質問者にも視聴している国民に対しても見苦しく不謹慎であると思います。

オールバックのような髪型(男性・40歳前後)で民主党席だと思います・・・
<選挙区・氏名・政党名>

A 回答 (2件)

詳しくは分かりませんが、山本議員ですね。

彼は、根本的な国民のための政治に纏わることについて全く質問せず、何の解決にもならないような、総理の揚げ足を取るような質問ばかりしてます。ただ、総理の座を下ろすために、国会議員になったような感じの人です。で、彼が話しをしているとき、画面に映っていない議員が「そうだそうだー!」と野次を飛ばします。本当に見苦しいです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を賜りまして、誠にありがとうございます。

民主党所属の衆議院議員で山本姓を見てみましたが、良く分かりません・・・
質問者を映すアングルで、岡田前幹事長の斜め後ろでニヤついて、ぶつぶつ何かを絶えず呟いたり突然ヤジをしている議員ですが?
<雰囲気は、みんなの党の江田憲司幹事長を少し痩せさせたような風貌>

どの選挙区のどんな議員なのか、今後も活動を知りたいと思ったのですが・・・

すいません。

山本議員は野党で、貴方様の探している人とは違いましたf^_^;
申し訳ございませんでしたm(__)m

この回答への補足

誠に恐縮ですが、質問自体には未解決ですが、質問としての賞味期限が過ぎてしまったようですので、心苦しいですがBAを選ばず締め切らさせて頂きます。

併せて、ご回答を賜りました事に対しまして、心よりお礼を申し上げます。
誠にありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ご丁寧にご連絡を頂き恐縮に存じます。

そうですね・・・頂いた回答文面から、全議員の名簿より山本姓を探しましたが分かりませんでした。
また、同表現より、自民党の山本一太議員を連想しましたが、彼は参議院であり、顔も全く違いますので?