【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

私明日から早朝品出し(店出し?)の仕事を始めるんですが、ジャンパーの下に着る服装がイマイチよく分かりません。特にズボンの事なんですが、黒いスラックス以外で可能なのはなんですか?? ジーンズやスキニーは不可って言われたんですが。

A 回答 (2件)

何故、店の人に聞かない?

ここでマックスバリュ―で働いてる人の回答を待つより、よっぽど早いと思うんだけど…(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

確かにおっしゃるとおりですよね( ̄▽ ̄ ;)
すみませんm(_ _)m

>特にズボンの事なんですが、黒いスラックス以外で可能なのはなんですか??

白いスラックスとか、ブラウンのスラックスとかネイビーのスラックスとか。
 トラウザーズとか短パンとかスカートとか。

質問文の条件不足のため、これくらいしか回答できません。

この回答への補足

>dsdnaさん
条件不足ですみませんm(_ _)m
黒か紺の長ズボンです。
スキニー・ジーンズ・シャカパン・ジャージは不可なので、それ以外です。

• 1