dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

資格を取った時期が分からなくなった時って
履歴書に皆さんどう書かれていますか。
この辺だったかなあで書いてますか。

A 回答 (2件)

証書があれば、日付がかいているはずです。


また、国家試験など大きな試験は、
年1回とか春秋とかしかないので、
取得日がしぼれると思います。

まぁ、試験官もそこまでは
絶対気にしないとおもうというか、
分からないですから。
私はいつも大体でかいてますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいたい取ったのは平成7~9ぐらいなんですが
なんか色々と密集していたので。
証書とかも引っ越しとかで手元に残っているかも
はっきりと分からない始末。

大体で書いてる方が居て安心しました。

お礼日時:2011/10/04 01:45

証明書などで確認して書く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!