dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最初電話をかけたのですが誰もでず、後から気づいたのですが応募方法がweb応募しか書いてありませんでした。なので改めてweb応募で送ったのですが連絡がこずに早3日…。

送ってから数分後に企業先からメールで“必ずご連絡致します”と来ましたが(恐らく自動返信)このまま待ってていいのか不安です。他のバイトを探してもいいんですが、出来ればこのバイトをやりたいと思っています。

また条件が1日5時間、週3日からなのですが、私は週3日のうち2日は4時間しか入れません…。
こういう場合やっぱり受かる確率低いですか?応募するだけ無駄ですかね…?
ぜひ電話で相談したいんですが繋がらないし…(´`;)どうすればいいのか困っています。

A 回答 (1件)

詳細は判りませんが、webでしか受け付けない、Telでの連絡が不可…

幽霊会社かその類がありますネ

受かる受からないの前に、その会社の実態を把握していますか?

まぁ、Webでの応募で返信メールまで来たなら、メールで問い合わせたらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

チェーン店なので結構有名だと思うんですが…。
もう一度問い合わせてみます。

回答ありがとうございました。