アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の条件のカジュアルで、人が入り乱れていない、バーを探しています。近い感じでいいので、御存知でしたら教えて下さい。よろしくおねがいします。

(1)狭くてもいいので、ごちゃごちゃしていないこと。
(2)ラウンジタイプではないこと。
(3)カウンターのみしかないバーではないこと。
(4)2~3名より5名~10名でも、貸切にしなくても楽しめるバー。
(5)ダーツバーのように、人が入り乱れる空間で無い事。
(6)今、現在も、そのお店があること。
(7)最低でも、ボトルシェーカーがあること。シェーカーがあればベストです。ステアのみのカフェタイプでは無い事。

わがまま言ってすいません。どこか御存知ないでしょうか?

A 回答 (4件)

渋谷にある「八月の鯨」はいかがでしょうか?



狭いのですが、10人以上は入れたと記憶してますので、
貸し切りにしなくてもOKだと思います。

お店の名前も、カクテルも「ローマの休日」「俺達に明日はない」などすべて映画の名前からとっている、映画ファンにはたまらない映画です。

渋谷のセンター街にありながらも、中に入ると落ち着いています。ここは地下なのですが、1階は「門」というバーです。

わたしは、「八月の鯨」しか行ったことないのですが。。。とってもカジュアルで、お願いするとオリジナルカクテルを作ってくれますよ。

ご希望に添えなかったらゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渋谷。んん~。いいですね~。あと、渋谷、新宿、恵比寿で、どなたか御存知でしたら教えてください~。でも、渋谷とかじゃなくても、都内なら、どこまででも行きます。バーにハマリつつあります。

お礼日時:2003/11/16 11:16

都内といってもだいぶ広いですが、私の知っている『STUDS』をご紹介します。

たぶん条件7つのすべてをクリアしてると思いますよ。
場所は上野で、千代田線湯島駅、JR御徒町駅、銀座線上野広小路駅などが使えます。nawaseさんにとって便利な駅だといいんですけど。

私は早い時間の待ち合わせや、締めの1杯というときに立ち寄りますが、うるさくなくて好きな店です。オニオンリングが好きなんですよ~。ただし料理が出てくるのはちょっと遅いかな。
下記サイト、ご覧になってみてください。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g192701/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上野は、あまり行かないんです。だからこそ、いい情報ですね~。有難う御座います。行っちゃお~。

お礼日時:2003/11/16 11:14

nawaseさん、こんにちは。



お勧めのところ、#1さんのレスにいきなり出ていて
びっくり!
といっても、私のおすすめは1Fの「門」のほうですが。
カジュアルでOKというのが嬉しいです。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

門。聞いたことあるような。行ったことはないはず。チェックしておかねば。有難う御座います。

お礼日時:2003/11/16 11:18

表参道のバーです。

ほぼ全ての条件をクリアしていると思うのでご紹介します。会社の飲み会の後、「カラオケは勘弁してもらって、ゆっくり静かに呑ませてくれよ」といったリクエスターの多い時に利用しています。あまり居心地が良いので眠ってしまいそうですが、落ち着けることウケアイです。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお。今、表参道のヤフーカフェです。スゴイ。有難う御座います。

お礼日時:2003/11/16 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!